Blog

ブログ 

自分の心や体の*バイオリズム*と上手につき合う/八王子明神町海ちゃん

あなた様、海ちやんの部屋へお越しいただきありがとうございます‼️

本日は、かなり雨☔️が降っているので足下におきおつけておでかけください❗️

自分のバイオリズムを知る

誰にでも気分の浮き沈みのパターンがあります。

客観的に自分の感情を見つめて、その波のリズムを知ることで、自分の感情に振り回されることが無くなります。

調子がいいときは、前向きに考えることできますが、調子が悪いと気分が沈み不安や悲しみが襲ってくることがあります。

とくに女性の場合は、体調によって、無気力になったり、どうしょうもなく落ち込んだりすることがあると思います。そんなときは、自分を客観的に見ることで、大きく沈み込むのを防ぐことができます。

/寂しい、一生一人だったらどうしよう、、/

とネガティブな感情の波に飲み込まれてしまうのではなく/私は今日は、すごく落ち込んでいるな。きっと今日は、そういうバイオリズムなんだ/というふうに、冷静に自分の感情を見つめて見るのです。

明るい人でも、バイオリズムが下向きで、気分が落ち込みやすくなる日は必ずあります。

そんなときは、*慌てず騒がず、静かにやり過ごすなどして、いつもの自分に戻るのを待っていればいいのです。*

バイオリズムがあるのはだれのせいでもないです‼️

上手に付き合い感情に振り回されることも減っていきます。

また、整体で体を整えると本来のバイオリズムに調整されます。

何かわからないことありましたらお気軽にお声かけくださいね🎵開心堂 内海康男☺️

御連絡お電話して下さい‼️

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >自分の心や体の*バイオリズム*と上手につき合う/八王子明神町海ちゃん