Blog

ブログ 

4、子どもの頃の出来事/主張整体一番👍️、電話は、二番、つらい😢🌊カラダに開心堂/八王子明神町海ちゃん

あなた様、海ちやんの部屋へ来ていただき感謝してます‼️

中学生時代/昭和53年~昭和55年

昭和53年/八王子私立第5中学校入学

1年生、卓球部に入るが、退部。

話題、ニュース/テレビドラマ、三年B組金八先生始まる、出演たの金トリオの*マッチ*とは、同年代/スニーカーブルース🎵など。

また、上記に続き*ピンク、レディ大人気

UFO.サウスポー🎵など。

自分もファンで、レコードを買い、出演ザ、ベストテン❗️をかじりつくよう見てました。

中学時代このドラマからの出演者、歌、流行りは、心のなかに今もねずいている。

自分も引き続き、性格もおとなしく、このころから、浅川で鯉の*ぶっこみ釣り*をはじめ釣りの面白さをつかみはじめました。

2年生/このころから、喫茶でのインベーダー.ゲームがはやり、アーケイド型テレビゲームが大流行、ゲームセンターにもよくいき、はまりそうになりました。

話題/西城秀樹*YANGMAN*ヒット🎵

3年生から少しずつ、保健体育の教科に興味がでて、試験テストで高得点をとれるようになり、特定の科目のみ成績が上がってきて、クラスで中ぐらいの順位になって来ました。

話題、ニュース/銀座で1億円拾得、落とし主現れず。

松田聖子/青い珊瑚礁🎵

大平正芳首相急死70歳。

また、釣りにおいては、ルアーフィッシングに興味がでてきて、ルアーをコレクションするようになり、このころブラックバスを特に相模湖(70年代から在日米軍の遊びでブームに火がつく)にいきました。

初、ブラックバスは、エサで、マグロの切り身でぶっこみ釣り🎣でつり❗️感動しました‼️

続く。

カラダを*ほぐして*気持ち良い達人になりましょう👍️

開心堂内海康男

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >4、子どもの頃の出来事/主張整体一番👍️、電話は、二番、つらい😢🌊カラダに開心堂/八王子明神町海ちゃん