Blog

ブログ 

チヨット❗️ひと息🍵ヘルス、チャージ、カップドリンク自販機/主張整体一番👍️、電話は、二番、つらい😢🌊カラダに開心堂/八王子明神町海ちゃん

あなた様、海ちやんの部屋へ来ていただき感謝してます‼️

傷病予防、腸活にカップドリンク☕️自販機で食物繊維を採ろう❗️

 

昨日、スーパーアルプス八王子大和田店で

買い物のついでに、カップドリンク自販機でコーヒーを飲みました。

アペックスの自販機で、普段は、新宿駅でこの会社のドリップコーヒーが*専用ミールで、一杯ずつ豆をひきドリップし作り置きでは味わえない本物の味と香りでうまいので飲んでいたので、飲むことにしました。

このドリップコーヒーで食物繊維がとれるということで、*健康お宅*の自分は、飲むことにしました。


  1. その他、Wローストブラジルブレンド、レモネード、ココア、コーン🌽の恵み、オニオンポタ焦がしの飲料も食物繊維レタス2こ分5g入っているそうです。

  2. 普段、野菜を余り食べないあなたにピッタリ!です。

  3. 難消化性デキストリンは、天然の澱粉から作られた水溶液食物繊維です。

  4. 不足がちな食物繊維を手軽にとれます。

  5. 最近、第6の栄養素といわれています。

  6. 肉が好きなあなた❗️1日2ハイ飲めば、1日に必要な20gの10g半分とれるのですよ☀️

  7. さあ✨病気予防、腸活に自販機のカップドリンクを気軽に飲んでみましょう🎵

  8. 主張整体一番👍️、電話は、二番、つらい😢🌊カラダに開心堂内海康男。

  9. なんでも相談して下さいね😃

  10. 御連絡お電話ください。


SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >チヨット❗️ひと息🍵ヘルス、チャージ、カップドリンク自販機/主張整体一番👍️、電話は、二番、つらい😢🌊カラダに開心堂/八王子明神町海ちゃん