Blog

ブログ 

ストレスを消す方法/徹夜🌃🏢☀️も大丈夫コエンザイムQ10/心やすらぐ整体/八王子明神町海ちゃん

あなたが海ちゃんの部屋へ来ていただきありがとうございます‼️

徹夜もへっちゃら*コエンザイムQ10*

基本的に体内で合成されるが、加齢とともに生産量が落ちます。
コエンザイムQ10が不足すると十分なエネルギーが生まれないため筋肉のうごきが悪くなります。
年をとると多くの男性はイビキをかくようになります。
一番の理由は舌を支える筋肉が加齢のためにのどへと落ち込み、気道をふさぐことです。
コエンザイムQ10を補充すると筋肉を収縮させる力が戻り、多くの人はイビキが改善します。/TJmook宝島社の雑誌より

*私も筋肉疲労のときにサプリで取ってます。

中高年には、必要ですね🎵
何かわからないことありましたらお気軽にお声かけ下さいね☺️
御連絡お電話して下さい❗️心やすらぐ開心堂整体内海

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ストレスを消す方法/徹夜🌃🏢☀️も大丈夫コエンザイムQ10/心やすらぐ整体/八王子明神町海ちゃん