Blog

ブログ 

11、カラダに効く食品/亀田製菓の*技のこだ割り*せんべい/心やすらぐ主張整体/八王子明神町海ちゃん

あなたが海ちゃんの部屋へ来ていただき感謝してます‼️
今回は、亀田製菓の(2度づけ濃厚)*技のこだわり*堅焼きせんべいです。

私は、食後、🍘おせんべいの*がりがり、ポリポリ*の食感がたまらなくよく食べています。
このせんべいは、特性醤油だれで味付けがしてあり、つまみやすく、わざとわれていて、たべやすくひとかけらごとに、型、大きさが違い、均一ではない、歯ごたえを味わえます。

せんべいの割り口までタップリと醤油を二度漬けて濃厚な醤油味がたまりません。

DSC_0096

以下👎️
信じられる方のみお読みください❗️

このせんべいは、米のうるち米に効果があることがわかりました。
私のカラダ情報を探る読体法(私からのカラダのセンサーで普段は、カラダの情報を判断してます)今回は、食品の情報を読み取りました。
結果ー大脳に影響を与え、特に、いままで使って無かった*脳の部分に影響を与え、違う視点物事を考えることができること*です。

是非、自分の無限の可能性を引き出したい方は、
食べましょう✨
何かわからないことありましたらお気軽にお声かけ下さい☺️
心やすらぐ主張整体内海康男

です。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >11、カラダに効く食品/亀田製菓の*技のこだ割り*せんべい/心やすらぐ主張整体/八王子明神町海ちゃん