Blog

ブログ 

整体にたいする思い!/毎日を気分よく過ごしてもらいたい。/心開くやすらぐ/主張整体八王子明神町海ちゃん

あなたが海ちゃんの部屋へ来ていただきありがとうございます。

あなたが快適になる

私の整体で心がけていることは、あなたのお役にたちたい、そして、笑顔で喜んでいただきたいことが、一番望んでいることです。😊

わたしも、サラリーマン時代は、ストレスで体を壊し、整体などの治療で助けられたので、この整体師を志ました。

普段から、体に効く食べ物や飲みものの研究を行い。
効果を確認し、整体の実戦をとしてて、皆様の症状を改善させ快適にさせています。
また、その為の自身の健康を保つ為の、トレーニングもやっています。私がカラダのセンサーを最高の状態にしてあなたの問題の原因を突き止め回復させてみせます。

どうかわたしに安心してお任せください‼️

何かわからないことありましたらお気軽にお声かけ下さいね☺️
御連絡お電話して下さい。心やすらぐ主張整体開心堂
内海康男

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >整体にたいする思い!/毎日を気分よく過ごしてもらいたい。/心開くやすらぐ/主張整体八王子明神町海ちゃん