Blog

ブログ 

海ちゃん明神町/27日水まで、35歳男性限定 *慢性肩こりでどうしようもなくあきらめている方*募集

あなた様海ちゃんの部屋へ来ていただきありがとうございます‼️

35歳男性限定*慢性肩こりでつらくてあきらめている方*今回、整体を1980円でやらせていただきます。休日も営業します。

整体で、まず、あなたの慢性肩こりが何が原因で起こっているか、私の読体法で情報をつかみお知らせします。

また、その他、症状がありましたら一緒に改善させます。

どうしようもなくつらい*慢性肩こり*を取り除き、カラダを楽にしましょう。

その他何かわからないことありましたらお気軽にお声かけくださいね✨

 

 

どうか私に安心してお任せください❗️

この機会にカラダを気分良くして、秋を楽しみましょう🎵

喜びとうれしいを体験してください☺️

すぐ御連絡電話を‼️原因解決整体開心堂

内海康男

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >海ちゃん明神町/27日水まで、35歳男性限定 *慢性肩こりでどうしようもなくあきらめている方*募集