Blog

ブログ 

ポカポカ陽気の春/何だかわからない不調で困っているあなた‼️/ハーブ🌿で解決/春、心も花開く主張整体/八王子明神町せっかち海ちゃん

あなたが海ちゃんの部屋へ来ていただきありがとうございます‼️

春、気温差が激しいので、よくわからない症状で困っている方も多いと想います。

お花もサクラ、菜の花、つつじも咲いて綺麗な季節を迎えました。
こんなとき、お花を含む*ハーブ🌿のお茶*
で体の回復をしませんか‼️

私の整体も基本は、/カラダの重心軸を地球の中心に
合わせてカラダの回復させる療法ですが/、実は*ハーブ🌿*も同じく、それを飲むことによって、カラダの重心軸が地球の中心に合わせてくれるのです。

🌟しかし、その方法は、一般的に知られている、カラダもハーブ🌿も体質や成分によって同じように効果が現れるかと思いますが、人それぞれ違うのです。

*それを私が*読体法(私があなた‼️のカラダとハーブ🌿の情報を私からの体のセンサーで読み取り、症状に効くハーブ🌿を選択し撰びだします)で困ったカラダの症状を改善させることができます。

安心してお任せくださいね☺️

👍️整体をやらない、ハーブ🌿療法のみでカラダを改善させます。
ハーブがカラダの重心軸を調整してくれます。

🔶今、お試しで、1500円でやることもできるのでお申し出下さい❗️
例ー私の整体歴3年の50歳主婦は、胃の不快な慢性胃炎、深部の出来物ありが、*読体法*で選んだハーブ有機ネトルを飲んでもらい症状改善(北里大学病院でレントゲン、CT検査をするが問題なし)など。
何かわからないことありましたらお気軽にお声かけ下さい。
不安😖💧な方どしどし、御連絡お電話して下さい‼️

春に心花開くやすらぐ主張整体開心堂せっかち内海康男

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ポカポカ陽気の春/何だかわからない不調で困っているあなた‼️/ハーブ🌿で解決/春、心も花開く主張整体/八王子明神町せっかち海ちゃん