Blog

ブログ 

13、カラダに効く‼️食品/頭(脳)/海藻スープ/できることが、誰かの助けになる/やすらぐ主張整体/八王子明神町海ちゃん

あなたが、海ちゃんの部屋へ来ていただき感謝してます。❕

青さのりカップスープです。

この商品は、*水産庁長官賞受賞*商品で、鹿児島のヒトエグサ(青さのり)、利尻昆布エキス、焼津の鰹節が入っています。スーパーの三和さんで売ってます。
*お湯をそそぐだけで、香りただよう青さのりの風味を楽しめます。/頭がリラックスして、頭の回転が良くなるようです。
*とにかく青さのりは、マグネシウムをたくさんふくんだ海藻です

心を落ち着け、集中力がつき、迷走神経の働きを高かめ、頭の回転力がよくなります。
あなたが普段からかかえている、頭痛😞💥ななどにも効果あり気持ち🍀😌🍀を安定させ発想力豊にしてくれます。

以下👎️、信じられる方のみ読んで下さい。
私の読体法(整体で使う、私のカラダのセンサーでその情報を読む方法)で青さのりスープの情報を読むと脳の迷走神経に働きかけ、焦りの気持ちが落ち着き、心が緩み、安定します。
あなたの心不安感もリラックスさせます。

整体と併用しておこなうとさらに効果有ります‼️

私の目的は、あなたに、幸福と喜びを与える整体を行います。
他の商品は、効果ありません。

この *仙崎海産の青さのりスープ*が以上の効果‼️が有ります!

何かわからないことありましたらお気軽にお声かけ下さいね☺️
夏に向け、カラダを整えてまいりましょう👍️
御連絡お電話して下さい‼️ 心やすらぐ主張整体開心堂内海康男

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >13、カラダに効く‼️食品/頭(脳)/海藻スープ/できることが、誰かの助けになる/やすらぐ主張整体/八王子明神町海ちゃん