Blog

ブログ 

心にも効くハーブ/海ちゃん八王子明神町

あなた様、海ちやんの部屋へお越しいただき、ありがとうございます‼️

色いろな症状に効果があるハーブ🌿

ネトルのハーブ/ちなみに爪のネイルではありません‼️

効能/一般的には、ビタミンやミネラルなどカラダに必要な栄養素を豊富に含み、花粉症やアレルギー症状の緩和や、血液を浄化する作用、利尿作用などあるそうです。

*私が飲んで思うには、/不安や怖れ、焦りなどを緩和するなどまた、気持ちが前向きになります。心に作用しますね⭕️

このネトルのハーブ、気持ちが沈んだときや後ろ向きな気分の時に飲んでみて下さい。

あなたの力になります。

その他何かわからないことありましたらお気軽にお声かけくださいね🎵

平日、休日も夜20時以降も急ぎの場合御連絡電話ください☺️原因解決整体開心堂内海康男



 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >心にも効くハーブ/海ちゃん八王子明神町