Blog

ブログ 

2、乳酸は、脳のエネルギー源*それが作られやすい食品/八王子明神町海ちゃん

あなた様、海ちやんの部屋へ来ていただきありがとうございます‼️

脳で乳酸が生成されやすい食品

主に、芋類があります。漬物など。

私が人や食品から情報を読み取る読体法で

調べました。また、実際食べて効果のあったもの紹介します。

*鹿児島サツマイモ/黄金千貫*おうごんせんがん種

*芋けんぴ/100%鹿児島のサツマイモ黄金千貫を使用お菓子/渋谷食品株高知県

*北海道産じゃがいも/アンドバー種、きたあかり種

*カルビーポテトチップス/北海道じゃがいも物語、うす塩味/美瑛町❌品種アンドバー

*キュウリのキムチ*白菜ではダメ。

以上

食べてもらうと、頭の疲労が、良く乳酸が生成されるので改善します。

お試しくださいね✨

その他何かわからないことありましたらお気軽にお声かけくださいね🎵

原因解決整体開心堂  内海康男

DSC_0057





DSC_0059



 

*じゃがいも

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >2、乳酸は、脳のエネルギー源*それが作られやすい食品/八王子明神町海ちゃん