Blog

ブログ 

移動動物園でアルバイトで癒しとわかば幼稚園笑顔*ありがとう*☺️

あなた様、海ちやんの部屋へ来ていただきありがとうございます‼️

昨日は、学生時代の後輩のやっている/移動動物園のアルバイトの手伝いで/車で動物を乗せて出張で午前中、府中市南町のわかば幼稚園の園児を癒しに後輩と行ってきました。

ひとつのイベントですね!

ヤギ、ウサギ、モルモット、ハムスターや鳥の🦆アヒル、鴨、チャボやひょこなどです。

わかば幼稚園のグランドに柵を作り、動物達を放し飼いにして子供達に触れあってもらいました。

自然に動物を撫で抱きかかえ出る笑顔が最高ですね!

また、わかば幼稚園で習慣付けられているんではないかと思われる*ありがとう*の言葉が子供👦から頻繁にでてくるのは*素晴らしい*と思いました。

今回は、アルバイトを通じて、アニマルセラピーの効果を実感出来たことと言霊子供が発する笑顔*ありがとう*の言葉が何十回~何百回も言える凄さと子供の言葉のエネルギーが莫大で疲れや悩みも吹っ飛ぶ*子供のエネルギーの強さ*に癒しを体験できました。

後輩、動物、そして、わかば幼稚園の園児さんに🔶感謝しました🔶

その他何かわからないことありましたらお気軽にお声かけくださいね🎵

原因解決整体開心堂 内海康男

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >移動動物園でアルバイトで癒しとわかば幼稚園笑顔*ありがとう*☺️