Blog

ブログ 

1、心のマイナスエネルギーをプラスにする法/八王子明神町海ちゃん

あなた様、海ちやんの部屋へお越しいただきありがとうございます‼️

過去のアルバムを見返す

/過去の楽しかった記憶は、今の自分にも元気をくれます。

アルバムの中の笑顔😊の自分を見返すうちに、当時の記憶がよみがえって、心がワクワクしてきます。

落ち込んでいるとき、何をしてもマイナスに考えてしまうなら、アルバムをめくって過去の楽しかった記憶を思い出してみましょう。

アルバムを見終わった頃には、気持ちが楽しかったことを思いだし、そうパワーが湧いてきたのです。

心が疲れているとき、落ち込んでいるとき、*過去の楽しかった記憶が、立ち直るきっかけになること*

があるのです。/一瞬で気持ちが切りかえる植西聰著より

写真をとるとき、人は自然と笑顔になるものです。

過去のアルバムにある笑顔のプラスエネルギーは、現在の自分にもしっかり力を与えてくれるのです。

-さあ写真アルバムを取り出し過去の楽しかった記憶を呼び起こし*ワクワク😃💕しませんか‼️

整体はお急ぎの場合、毎日、20時以降も受付ますので遠慮なくお声かけくださいね🎵

原因解決整体開心堂 内海康男

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >1、心のマイナスエネルギーをプラスにする法/八王子明神町海ちゃん