Blog

ブログ 

5、不思議なカラダに効く食品/八王子明神町海ちゃん

あなた様、海ちやんの部屋へ来ていただき感謝してます‼️

カラダに効く食品/ビール🍺

今回は、サントリー、ザプレミアムモルツです。/醸造家の贈り物/夏仕立て、350ミリリットル、アルコール5.5%(ビール醸造家は、熊谷武士氏、日本の夏を涼やかにたのしんでいただけるような爽やかプレモル)

*私が飲んだ感想として、軽く苦味も少なく

フルーティーな非常にのど越しよい飲み口でした。*私は、たまに肝機能が悪くなる

私も気持ちよく飲め、カラダの調子が良くなりました。夏だけの限定で残念です。😩

以降👎️信じられる方は、読んでください。

このビールは、カラダの内臓(肝臓)の調子を回復させてくれるようです。

私の整体のカラダの情報を観る時に、読体法という方法で、検査するもので、私のセンサーで判断すると、このビールを飲むと体の重心の軸が地球の軸と一致して症状がある肝臓の症状が改善すると言うものです。*なかなか体験してもらわないと理解できないと思いますが🎵/世の中にカラダを改善する食品は、知られていないだけでたくさんあります。

夏限定なんでちょっぴり残念ですが、、

その他何かわからないことありましたらお気軽にお声かけくださいね✨開心堂 内海康男

お電話して下さい☺️

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >5、不思議なカラダに効く食品/八王子明神町海ちゃん