Blog

ブログ 

5か月間寝たきりだった、父親が整体で起き上がることが出来ました/主張整体八王子明神町海ちゃん

あなた様、海ちやんの部屋へ来ていただき感謝してます‼️

お陰様で調子が悪かった父親が整体後、起き上がって動けるようになった‼️

今年、になって86歳の父親が疲れて寝込んでいるんだろうと高をくくってあまり気にしなかったのですが、春過ぎほとんど家の用事もせず動かなくなりさすがにどうしたのかと関心もち検査及び整体をすることにしました、すると父親のカラダを私の読体法で体かのセンサーで探ると頭の*間脳*の調子が悪いことがわかり、ビックリ😵して

脳、神経系の調整しました。これは、後頭骨に刺激を与え行いました、お陰様で整体後、立ち上がることが出来‼️ほっと‼️しました。

*あなた様もご家族、知り合いで原因不明などの症状で寝込んでしまう方などいらっしやるかも知れません。

お医者さんでわからない、原因不明なことなど、私が読体法でその方のカラダの情報を私のセンサー読むこと出来ますので、多くの皆様のお役にたてることがありましたら、安心して私にお任せください☺️

お気軽にお声かけてくださいね🎵

原因解決整体開心堂 内海康男

ご相談御連絡お電話して下さい‼️

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >5か月間寝たきりだった、父親が整体で起き上がることが出来ました/主張整体八王子明神町海ちゃん