Blog

ブログ 

年末、年始いつもと変わらない生活を!/主張整体八王子明神町海ちゃん

あなた様、海ちやんの部屋へ来ていただき感謝してます‼️

😵🍺🌀飲み過ぎ、食べすぎ👋😵🍴にご注意

ながら食いは止める

新聞やテレビをみながらきずかないうちに食べ過ぎてしまいます。

1日一回外に出てリフレッシュ

家のなかでごろつかず、初売り、ランニングと出かける機会を積極的に作りましょう

アルコールを控える

ケース買う、ボトルや瓶では飲み過ぎ😵🍺🌀につながります。適量を飲みましょう‼️

体重を毎日チェック❕

年末年始に増えた体重はなかなか減りません。

気がついたら増えていた!⤴️ということがないように毎日チェックを‼️

あなたへの*カラダのため*お願いです。

気分良く行きましょう🎵開心堂内海康男

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >年末、年始いつもと変わらない生活を!/主張整体八王子明神町海ちゃん