Blog

ブログ 

久しぶりに、立川の映画館で映画を見た‼️/主張整体一番👍️、電話は、二番、つらい😢🌊カラダに開心堂/八王子明神町海ちゃん

あなた様、海ちやんの部屋へ来ていただき感謝してます‼️

立川の高島屋8FS.C映画館で、*コーダあいのうた*を見ました‼️

マサチューセッツ州の漁港の漁業を高校生のルビーが、両親と兄の4人の家族のなかでひとりだけ耳が聞こえるため、家族の通訳係として、朝3時に起きて家業の漁師の手伝いをしていた。

高校では、合唱部に入り、顧問のヴイラロボス先生にルビーの才能にきずき、名門バークリー音楽大を目指す、両親は、娘の才能を信じられず、家業のほうが大事だと大反対、夢を諦め家族を選んだルビーだったが、父は、思いがけない方法で娘の才能に触れ、意外な決断をする。

ルビー(女優エミリー、ジョーンズ)のオーディションでのジョニー、ミッチエル/青春の光と影/を綺麗に、美しく歌い上げるシーンには、心に響きました、家族に伝えるために手話を加えたことも、良かったな🎵

海での漁業で家族を手伝う*大人の部分と高校生として、顧問のレッスン後の湖でひとりたわむれる子供の比較が面白かった。

監督、シアン'ヘッダー、サンダス映画祭では、観客賞、グランプリ、監督賞、アンサンブルキャスト賞を受賞。

家族の熱く美しい絆の感動作でしたね✨👏

主張整体一番👍️、電話は、二番、つらい😢🌊カラダに開心堂内海康男

御連絡お電話くださいね😃

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >久しぶりに、立川の映画館で映画を見た‼️/主張整体一番👍️、電話は、二番、つらい😢🌊カラダに開心堂/八王子明神町海ちゃん