Blog

ブログ 

世界の薬食療法(スイス)関節の痛み/主張整体一番👍️、電話は、二番、つらい😢🌊カラダに開心堂/八王子明神町海ちゃん

あなた様、海ちやんの部屋へ来ていただき感謝してます‼️

世界の薬食療法(スイス)イチゴ🍓

スイスのある植物学者はイチゴを食べ続けることで自分自身の関節の痛みが軽減されたので、イチゴがリウマチの治療薬であるとしています。

これは、イチゴが尿酸を排出するためだと考えられます。

*私の整体であなたのカラダを判断するときに使う読体法では、イチゴは、脳神経に作用して、痛みを和らげるのだと思います。

痛みは、関節が痛んでいるのではなく、脳が痛みを感じているのです。

イチゴは、神経痛などの痛みも緩和すると思います。

5こくらい食べてみて下さいね❗️

🌟整体でも痛みを和らげますので御連絡お電話ください❗️

何わからないことありましたら、お気軽にお声かけてください☺️開心堂内海康男

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >世界の薬食療法(スイス)関節の痛み/主張整体一番👍️、電話は、二番、つらい😢🌊カラダに開心堂/八王子明神町海ちゃん