Blog

ブログ 

不妊の半分が男性🚹️が原因を整体で❗️/(心やすらぐ)主張整体/八王子明神町海ちゃん

あなたが海ちゃんの部屋へお越しいただきありがとうございます。

女性は、もちろん、最近、不妊の原因が男性🚹️にあることが、多い‼️/整体で妊娠させやすいカラダに👍️

私が、普段から、身近な知人、テレビの有名人で❌子供がいらっしらない人をみていると(*私のカラダの情報を詠む読体法で、私からのセンサーで、そのかたのカラダの情報を詠むとほとんど70パーセントの確率で、男🚹️の睾丸に問題があるのが、解ります。ヤッパりか、、という感じです。

男性不妊の原因に、先天的、後天的に問題があるそうです。難しい話しは、省きます。

知人の場合にわかっても、なかなか伝えられずら困ってしまいます。

不妊の方(あなた)是非、女性もご主人も

整体をしてみて下さい❗️

カラダの重心軸を調整するとカラダの異常なところが、正常に戻り、妊娠しやすくなります。(重力バランス調整)

ためらわず、トライして下さい👍️

何かわからないことありましたら、気軽にお声かけ下さい☺️

主張整体一番👍️、電話は、二番、心やすらぐ開心堂内海康男

御連絡お電話ください。

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >不妊の半分が男性🚹️が原因を整体で❗️/(心やすらぐ)主張整体/八王子明神町海ちゃん