Blog

ブログ 

10、カラダに効く食品/胃/4月に出た*0秒*チキンラーメン/心やすらぐ整体/八王子明神町海ちゃん


あなたが海ちゃんの部屋へ来ていただき感謝してます‼️
日清の❌お湯かけ禁止、0秒チキンラーメンです。

お湯を入れて食べるチキンラーメンが、そのままかじってたべるラーメンです。
ちょっとベビースターラーメンに似た食感で、前回の販売は、味がしょっぱかったので、うす味になり食べやすくなりました。

このラーメンを私の*読体法*(食品の情報をカラダのセンサーで読み取りその食品がカラダのどの部分に効果があるか判断する法)で読み取ると胃に効果があることがわかりました。消化しやすく健康的な食品。
このチキンラーメンを*バリバリ*ボリボリ*
子どもの🕒️おやつやお酒🍺🎶🍺🎶🍺おつまみによいですよ🎵

何かわからないことありましたらお気軽にお声かけ下さいね☺️

御連絡お電話して下さい❗️開心堂内海康男

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >10、カラダに効く食品/胃/4月に出た*0秒*チキンラーメン/心やすらぐ整体/八王子明神町海ちゃん